12002って…(ーー;)

最後に書いたのが2015年。
随分ほったらかしですが、知らないうちに12000Hit超えてました。
今の私で12002。
一体誰が12000だったのかしら…?

ほぼ日手帳

毎年ほぼ日手帳をほぼ日ストアで購入し、1月に旦那の出張時に持ってきてもらっていましたが、
今年は・・・まだ買えません。

何故か手帳リストが開かないのだ!

多分ブロックされてるんだろうな〜。
もう!もう!腹が立ってしょうがないよ!!

とか何とか言ってイライラしながら頑張っていたら、やっとこさページが表示され、
買う事が出来ました!やった!
一体なんだったんだろうな〜?

もうすぐ夏休み

明日はミミちゃんの終業式です。
毎日お弁当だったのですが、ここ数日はお弁当なしの半ドン生活。
お弁当って毎日つくるのめんどくさー!と思っていたけど、
帰ってきてお昼ご飯を一緒に食べるのもめんどくさい。
どちらかというと、お昼を準備する方がめんどくさいかも〜。


夏休みですが、7/25〜8/22で一時帰国します。
戻ったらすぐに癌健診、小児科、眼科(!)←測定結果が悪すぎた
健康診断などなど、予定が既に埋まりつつあります。
みんなに会えるかな〜(特にカス)何だか心配になってきました。
が!何とか時間をやりくりするよう頑張ります!遊んでね〜

卒園式でした

今日は卒園式でした。
幼稚園入園のタイミングで来蘇したので、3年間同じ幼稚園に通っていた事になります。
(3年間通ったお友達は、今では数えるくらいだけど・・・)
いやー、長い長い3年間でした!
途中、卒園まで持つのだろうか?と不安になり、卒園を待たずに日本に帰国する事も考えました。
それでも帰国を思いとどまり、最後まで通った幼稚園。
式の間ずっとミミちゃんは泣いていました。(親は?聞かないで〜笑)

いっぱい思い出ができて、大事なお友達にも出会えて、本当に良かったね。
先生方、3年間ありがとうございました!

春休みのお知らせ〜

忘れてた忘れてた!
春休みですが、3/24〜4/4まで日本に一時帰国します。
チケット取りにいくのが遅くて、好い時間で格安のがなかった・・・がっくし。
やっぱり春休みに3週間は厳しいな!
実家に帰ったりとか、人に会ったりとか、あんまり時間が取れないような気もしますが、
なるべく頑張りますので、皆様会えたら会いましょう!
ていうか、遊んでくれ〜(笑)